東京スポーツ杯2歳ステークス2019 最終予想

東京スポーツ杯2歳ステークスの最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース スロー
今週も晴れ続きで良馬場でやれそう。今の東京だったら極端に雨が降らない限りは高速馬場は維持されるだろうし、超高速馬場想定で。展開だが、逃げるのはソウルトレインかマイネルデステリョになるかな。ラインベックやコントレイルもゲートはいい方だが逃げたくはないだろうし、意識的に抑えていくと思う。外の2頭が先行してその後ろにラインベックとコントレイルになるかな。ペースが上がるとは思えないし仕掛けどころも遅れるだろう。スローからの加速戦を想定。加速能力と瞬発力を重視。

ここから先は

1,327字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?