京王杯スプリングカップ2019 最終予想

京王杯スプリングカップの最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース 平均~ややハイ
今週は天気もよかったので馬場はほぼ間違いなく超高速だと思う。展開だが、トゥザクラウンとブロワが逃げ候補になる。福永としては逃げてペースを引き上げるのが第一プランだと思うが、ブロワがどうしてもというなら逃げにはこだわらないだろう。どちらにせよペースは上がると思うし、福永もかなり強気に仕掛けて行くと思うのでペースは上がるし、仕掛けどころも早め。かなりコーナーで速いラップを踏むと思うので、ここでの立ち回りはかなり重要になる。先週は極端な外差し馬場だったが、あれは雹の影響もあったと思うので、基本は内を立ち回れる馬を重視する。内を立ち回れてペース耐性と持続能力を持っている馬を狙いたい。

ここから先は

1,376字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?