スワンステークス2019 最終予想

スワンステークスの最終予想
想定馬場 ややタフな馬場
想定ペース 超ハイペース
金曜日の雨の影響で中々馬場は重くなりそう。もともと京都は超高速状態ではなかったので、雨の影響は残りそう。ややタフな馬場状態を想定しておく。展開だが、逃げ馬がかなり揃った印象で間違いなくペースは上がりそう。ひとまずマルタ―ズアポジー、イエローマリンパ、セイウンコウセイあたりが逃げ争いをすると思うが、トゥザクラウンやマイスタイルあたりも主張しそうで超ハイペースも視野に入ってくる。仕掛けどころも馬場が重いので単調な減速ラップを踏むことになりそう。タフな馬場でのペース耐性とポテンシャル能力を問われることになると思う。

ここから先は

1,188字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?