オークス2019 最終予想

オークスの最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース スロー
馬場は先週通りで超高速馬場。展開だが、逃げるのはジョディーになると思う。ジョディ―が逃げてコントラチェックが番手であっさり隊列は決まるかなと。仕掛けどころだが、武藤はジョディ―では仕掛けを我慢してくるので、コーナーでペースを引き上げて、ということはしてこないだろう。レーンがどこまで強気の仕掛けをしてくるかだが、ここに関してはさすがに仕掛けて行くというのはないかなと思う。だとするとペースはスローでかつ仕掛けどころも遅い。加速戦になる可能性が高い。L2で10秒台に突入する可能性も十分あると思う。加速能力重視。

ここから先は

1,387字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?