関屋記念2019 最終予想

関屋記念の最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース 平均~ややスロー
馬場はかなり速いラップが出ているように高速馬場で間違いないと思う。ペースだが、今回はどうしても逃げたい馬は不在かなと。ただ先行馬自体はけっこう多いと思うのでペース自体はそこまでスローに触れることはないかなと。ややスロー程度かな。一応マイネルアウラートかヤングマンパワーが逃げることになるかなとは思うがそこは決めつけずにいく。仕掛けどころはおそらくL2最速で10秒台には入ってくるかな。L3から仕掛けられつつL2最速、L1はそこそこ落とすかな。加速能力と持続能力が問われることになりそう。

ここから先は

1,099字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?