鳴尾記念2019 最終予想

鳴尾記念の最終予想
想定馬場 やや高速
想定ペース ややスロー~スロー
開幕週なので馬場は読みにくいが、例年この時期の阪神は高速になりやすい。ただ金曜日に少しだけ雨が降ったようなので、影響は限定的だと思うが、一応やや高速馬場想定で行く。展開だが、このメンツでこの頭数ならタニノフランケルが逃げるんじゃないかな。武がある程度出していって主導権を取りに行くと思う。外のブラックスピネルがどれだけ競ってくるかだけど、おそらく番手で落ち着くんじゃないかな。ペースはスローで、後半は武がある程度早仕掛けをしてくると思う。馬場もある程度軽いと思うので、後半の持続能力特化戦になりそうかな。高速馬場で長く脚を使える馬を重視。

ここから先は

733字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?