阪神JF2019 最終予想

阪神JFの最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース ややスロー
先週の阪神が超高速馬場だったので土曜日の馬場に注目していたが、やはり超高速馬場を維持している。超高速馬場想定で。展開だが、エレナアヴァンティが控えるという事で逃げ馬がかなり読みにくくなった。まあいろんな展開を考えたんだが、一応ルーチェデラヴィタが逃げるかなと。まあここは柔軟に考えておきたいが、ルーチェデラヴィタが逃げて内からレシステンシアとヤマカツマーメイドが主張してくる。先行争いは落ち着きそうで、前半はそこまで上がらない。仕掛けどころだが、まあ前を支配するのが池添と北村になりそうなので、積極的に仕掛けて行くことはないだろうなと。3~4角で中弛みはまあ間違いなく起こると思う。馬場も高速なのでL2最速で11秒前後。加速能力と持続能力重視。

ここから先は

1,277字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?