ニュージーランドトロフィー2019 最終予想

ニュージーランドトロフィーの最終予想


想定馬場 標準
想定ペース 平均
今の中山は時計が掛かり気味なので一応標準馬場としておく。ただこのぐらいにいきなり超高速馬場になることも珍しくはないので注意してみておきたい。展開だが、少し難しい。逃げるのはワイドファラオかなと思うが、メイショウショウブは先行できればと言っているし、ノリなので思い切って逃げるという選択肢も出てくるかもしれない。ホープフルサインやコスモカレンドゥラあたりも先行してきそうで、ある程度ペースは上がりそう。さすがにハイペースまではいかないと思うが、平均程度では流れそう。馬場も高速ではないので、ペース耐性とポテンシャル能力を持っている馬を重視。

ここから先は

1,223字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?