秋華賞2019 最終予想

秋華賞の最終予想
想定馬場 タフな馬場
想定ペース ややハイ~ハイ
土曜日は台風の影響で時計がかかる馬場状態。このまま降り続いたらキセキの菊花賞みたいな馬場になるかなと思ったが、雨は明日は降らなさそう。ある程度回復するとしてタフな馬場状態になるかな。極悪にまではならないだろう。展開だがメイショウショウブが取り消したことで少し読みづらくなった。逃げるのはコントラチェックになるかなとは思うが、先行争い自体はけっこう激しくなりそう。ダノンファンタジーやブランノワールが2列目内を狙ってくるしカレンブーケドールにレッドアネモスも主張してくるかな。ペースはあがる可能性が高いと思う。馬場も重いので後半は完全なポテンシャル戦。ハイペース耐性とポテンシャル能力を重視。器用さよりも底力勝負になるかな。

ここから先は

1,773字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?