マイルチャンピオンシップ2019 最終予想

マイルチャンピオンシップの最終予想
想定馬場 標準
想定ペース ややスロー
馬場は先週に引き続き高速状態ではない。標準ど真ん中でいいと思う。展開だが、逃げるのは内からグァンチャーレかマイスタイルになるかな。普通にいけばその2頭が逃げ番手を形成することになると思うが、フィアーノロマーノあたりが奇襲的に逃げることもあるかな、という感じ。まあ何が逃げるにしても競ってまで行きたいという馬はいないので、先行争いは落ち着くと見る。ややスロー程度で入って、3角の上りで緩んでから仕掛けも遅れるパターンかな。直線での加速戦になりそう。加速能力重視。加えて高速馬場でしか結果を残していない馬は軽視したい。

ここから先は

1,788字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?