紫苑ステークス2019 最終予想

紫苑ステークスの最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース スロー
馬場は開幕週で読みにくいが、天気は晴れで馬場はきれいな状態でやれそう。この時期の中山は超高速化しやすいので、良馬場でやれるのであれば超高速馬場を想定しておきたい。展開だが、逃げ馬不在の今回は先行争いが読みにくい。逃げるとしたらグラディーヴァかレオンドーロかなと思うが、ミルコも柴田も逃げが好きな騎手ではないし、積極的にいくとは思えない。芝替わりだが、芝スタートでも二の足が早かったメイクハッピーがいく可能性が高そう。ペースは落ち着きそうだし、馬場も超高速なのでスローバランスになるのは間違いなさそうで、仕掛けどころだが、一応向正面で一段階上がるとは思うが、超高速馬場なので上がり切らずにL2で加速能力を問われることになりそう。L1最速になることも考えておきたい。加速能力重視。

ここから先は

1,039字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?