天皇賞秋2019 最終予想

天皇賞秋の最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース 平均~ややスロー
さすがに土曜日のタイムを見て驚いた。金曜日にあれだけ雨が降ったにもかかわらず午前中の段階で普通に高速馬場になっていた。水はけの性能はどうなってるんや。。まあそれはおいておいて土曜の段階でもすでに相当高速馬場になっていたし、日曜は超高速馬場を想定しておけばいいと思う。展開だが、逃げるのはアエロリットになるのは間違いないだろう。番手にスティッフェリオや外からアルアインあたりも主張してくる。ただダノンプレミアムとサートゥルナーリアは本来ゲートは上手いのでここら辺がある程度ポジションをとってくるとなるとそれよりも外はポジションを取りに行くのは難しいかもしれない。アエロリットがどれだけ飛ばすかだけど、本来東京2000は前半は落ち着きやすいコース。前半はそこまで早くならないかもしれない。せいぜい平均で、おそらく後半の方が早くなるのかなと。ただ戸崎もアエロリットのことは分かっていると思うし、キレ勝負にはしないはず。仕掛けを強気にしてくると思うし、L3最速10秒台とかになるのかな。持続能力重視。加えてコーナーで内を回ることができる馬が有利になることを考えておく。

ここから先は

1,343字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?