阪神カップ2019 最終予想

阪神カップの最終予想
想定馬場 やや高速馬場
想定ペース ハイペース
先週は開幕週に比べると明確に時計がかかってきていた。それでも高速状態にはあったが、年末に向けて時計がかかってきていると考えるべきかな。一応やや高速としておくが、標準まではあるかもしれない。展開だが、どうしても逃げたい馬は少ないが先行馬自体はかなり揃った印象。ひとまず外からイベリスとグランドボヌールが行くだろうしロジクライ、フィアーノロマーノも出してくるだろう。シヴァ―ジも後ろからは嫌だろうから行けるのであれば逃げまで視野に入れてくる可能性が高い。マイスタイルも包まれるのを避けて押していくだろうし、ペースは上がる可能性が高いかな。道中も緩まない単調な減速ラップを踏む可能性が高いと思う。ハイペース耐性を重視。

ここから先は

1,194字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?