京都新聞杯2019 最終予想

京都新聞杯の最終予想
想定馬場 超高速馬場
想定ペース 平均~スロー
先週は明確に超高速馬場だった。今週は雨の影響がどれだけあるかによるが、現時点で良馬場で明日も晴れなので、おそらく回復してくると思う。超高速馬場想定で行く。展開だが、逃げ馬が読みにくい。オールイズウェルが先行策を、と言っているが逃げるまではどうか。モズベッロあたりも前に行きたいだろうがゲートが不安定。展開は少し読みにくくて、案外先行争いが激しくなって平均まで上がるかもしれないが、基本はスローだと思う。馬場も軽いので後半要素をバランスよく持っている馬を狙いたい。

ここから先は

1,436字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?