ステイヤーズステークス2019 最終予想

ステイヤーズステークスの最終予想
想定馬場 やや高速
想定ペース スロー
開幕週で馬場は読みにくいが、天気も良くパンパンの良馬場になりそう。前回開催の中山も高速状態を維持していたのでやや高速馬場を想定しておく。展開だが、逃げるのはベイビーステップになるかな。オジュウチョウサンは逃げたくはないと言っているのでおそらく番手か2列目内を取りに来るはず。まあ先行争いは直ぐに落ち着くと思うし、ベイビーステップ自体は距離不安があると思うので意識的に落としていくと思う。ペースは落ち着く可能性が高い。そこからオジュウチョウサンが早め先頭を狙ってくると思うし、向正面からのロングスパートになるかな。おそらくL5ぐらいからペースが上がると思うので、スローポテンシャル戦を想定しておく。ポテンシャル能力重視。

ここから先は

906字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?