桜花賞2019 最終予想

桜花賞の最終予想
想定馬場 高速馬場
想定ペース ややスロー~スロー
まずは馬場だが、やはり高速化してきたなと。先週は雨の影響で時計がかかっていたが、ベースは高速だと思っていたし、超高速馬場まではいかないと思うが普通に高速馬場になっている。午後から雨が降りそうだが降雨量は少なめだし影響もほとんどないだろう。展開だが、ジュランビルが逃げるのかな、という感じだがこの馬もどうしても逃げたいわけではない。ただ松若は結構思い切って乗ってくることがあるのでこの馬が逃げるかなと。グランアレグリアがスピードを生かして、と言っているがこれはおそらくある程度強気の仕掛けをしていくという意味だと思う。逃げ馬を行かせて早めに仕掛けて行くパターンかなと。だとするとペースはけっこう落ち着きそうで、グランの早仕掛けにより持続能力特化戦になりそう。持続能力重視。それとおそらくコーナーで速いラップを踏むのでここで内を立ち回れるかが重要になる。

ここから先は

1,643字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?