武蔵野ステークス2019 最終予想

武蔵野ステークスの最終予想
想定馬場 標準~ややタフ
想定ペース 平均
東京ダートは完全な良馬場になりそう。時計はかかる馬場になると想定しておく。展開だがまあドリームキラリが逃げるだろうと。ただ他に逃げたい馬もいないし先行馬もかなり少ない。タイムフライヤーやデュープロセスぐらいかな。ドリームキラリ自体もペースを落ち着かせたいと言っているし、意外にペースは落ち着く可能性が高い。そこから坂井が積極的に仕掛けていけるかどうか。正直、仕掛けが遅れてL2で加速能力が問われる可能性が高いと思っている。ポジショニングや加速能力、持続能力と総合力を問われる可能性が高い。

ここから先は

1,153字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?