ファンタジーステークス2019 最終予想

ファンタジーステークスの最終予想
想定馬場 高速馬場
想定ペース 平均
もともと超高速ではない程度の馬場だったが、今週はパンパンの良馬場でできそう。加えてコース替わりになるので高速化してくる可能性は高い。さすがに超高速馬場まではいかないと思うが、高速馬場で想定しておく。展開だが、逃げ馬候補が多いのでなかなか読みにくい。ケープコッドあたりが行くのかなと思うが、ここらへんは柔軟に考えておきたい。まあ先行争いはけっこう激しくなりそうだしペース耐性を問われることになるかな。ただ上がり切ることはないと思うのでコーナーで緩んでからの加速戦。ペース耐性と加速能力を問われることになりそう。ハイペース加速戦を想定しておく。

ここから先は

906字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?