見出し画像

3.9 大井11Rフジノウェーブ記念競走★★★

大井11R フジノウェーブ記念競走★★★

◎6ハルディネロ

○9リコーワルサー

▲3レッドフレイ

△1ルーチェドーロ

☆15クルセイズスピリツ

※△5ハートプレイス

まず最初に正直、◎はかなり悩みました!
近走の成績をみれば6番を頭にしますが乗り替わりが気になります。
なので、今回は2頭軸で勝負したいと思います!

展開考えると内枠に無理に先行しようとする馬がいないため楽にいいポジションを取れるとおもうし、近走成績のいい◎6番ハルディネロ。

同じく6番の後ろあたりを好意追走できそうだし、おそらく適性距離に戻ったであろう○9番リコーワルサー。

この2頭でいきます!

相手には中央の経験もあり近走連勝してる▲3番レッドフレイ。

人気のある△1番ルーチェドーロなのですが、大井の経験がなく、砂があうかわかりませんし、最内はきついかなとおもいます!
ただ実力は充分あるので紐まで。

そして、抑えておきたいのが穴馬の☆15番クルセイズスピリツ。
大井ダ1400で勝利経験もありますし、好スタートが決まればハナを主張する馬がいないと思われるこのレースでは展開が有利し粘って馬券内はあるかなといったところです!

推奨買い目(あくまで推奨です)

馬連フォメ
◎○→◎○▲△☆(7点)

3連複フォメ
◎○→◎○▲△→◎○▲△☆※△(14点)
点数減らしたい人は※△切り(9点)

☆抑え
ワイド流し
☆-◎○(2点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?