見出し画像

9/1 超🉐 中央競馬 超🉐≪1R〜12R≫×3


9/1 超🉐 中央競馬 超🉐
≪1R〜12R≫×3

〜札幌・中京・新潟〜

8月は圧倒的な数字を出せました🙇

9月、まずはここからスタートダッシュへ!

【イントロダクション】

いつもお世話になっております😊

とにかく、まずはこちらを全てご覧になってからこちらに戻って来てくださいね!

https://twitter.com/keiba_pillar/status/1649406673738448897?s=46&t=ROREh5jAe6PNBlqCdaTxsg

大切なことは何度も述べるので、あまり学習能力に自信の無い方でも身につくような工夫をさせていただいております。

※既にご覧になった皆さんも、今一度再確認の意味も込めて読み直していただければ幸いです🙇‍♂️
人は何度も繰り返すことで学習していきます。記憶については以下もご覧ください!

https://twitter.com/keiba_pillar/status/1652877944069697536?s=46&t=ROREh5jAe6PNBlqCdaTxsg

【はじめに…】
さて、私が活動を始めてから2年以上の月日が経ちました。
非常に多くの方と出会い、成長を見届けてここまで来ました😈
私自身とシステムの改良で飛躍的に進化し、大きな恩恵を受けています✨

私自身のスタンスがフォロワー様2桁の頃から一切変わっていないのは古参の方ならばご存知でしょう。
来る者拒まず、去る者追わず。
とにかく基礎基本を大切にし、最短最速で初級者から成長していただけるようなサービスを提供しています🙏

AIによる完全データ競馬プレイヤー、仮説と検証を日々繰り返し、常に最善の選択が取れるようにシステムの改良をすべく尽力しています。

また、とにかく競馬が大好きです。
本業で会社経営をする傍ら、365日分析を欠かさず、とにかく可能な限り競馬へ時間を割いて向き合っています💪

それでは参りましょう。

あなたの競馬脳を可能な限り短期間で育て、中級者以上のレベルへと引き上げていきます。

堅くならずに大丈夫😌
ゆっくりゆっくり歩んでいきましょう。
決して焦らないことが大切です。

もし何か迷ったり困ったらなるべく私に相談してくださいね🙏
不安や疑問は早期解決すること😊
これは競馬に限らず大切なこと!ですね!笑

この門戸を開いていただけることを期待しています🤝

【確認事項】

競馬は買う前に抑えておかなければならない知識があり、整えておかなければならないマインドがあります。

それらは全て私の攻略本でカバー可能、お約束します。
そちらと併せて日々のレースで期待値を積み重ねていくことが肝要です☝️

私の狙いは「予想家から独立して1人でも戦えるようになる馬券師を1人でも多く作り上げること」です。

ぜひ、真剣に取り組んでみてください😌

無料予想をいくら貰ったところで、タイムラインに流れている印をいくら参考にしたところで、本質を理解しなければ一生負け組です。

この点にいかに早く気がつけるか、です。

しかし、世の中には判断能力が著しく低い方も多く、例えばこの文章を読む機会に巡り会えたのにも関わらず、またこれまでと同じ敗北者ルートを辿る人間もいます。

たった今この瞬間、意識を変えて勝者の道を辿るのか、はたまた…これまで通り敗北者となりお金と時間を無駄にするのか、あなたはどちらが良いでしょうか。

では、本日分の分析に参ります
お付き合いいただき本当にありがとうございます!

ここから先は

1,260字

¥ 1,880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?