見出し画像

1/5 中山11R 【GⅢ 中山金杯】

1/5 中山11R 【GⅢ 中山金杯】

金杯で乾杯🍻✨
勝利の盃を手にしたい

【RT+イイネ】のユーザーをカウント中
\\\\٩( 'ω' )و ////

※的中の報告はリプでお願いします。

【注意事項】
※本執筆物において掲載されているすべての内容の著作権は、当方に帰属します。
著作権法および関連法律、条約により、私的使用など明示的に認められる範囲を超えて
本サイトの掲載内容(文章、画像、映像、プログラムなど)の一部およびすべてについて、事前の許諾なく無断で複製、転載、送信、放送、配布、貸与、翻訳、変造することは、著作権侵害となり、法的処置を取らせていただきます。

このため、競馬柱からの許可無く、掲載内容の一部およびすべてを複製、転載または配布、印刷など、第三者の利用に供することを禁止します。

【確認事項】

競馬は買う前に抑えておかなければならない知識があり、整えておかなければならないマインドがあります。

それらは全て私の攻略本でカバー可能、お約束します。
そちらと併せて日々のレースで期待値を積み重ねていくことが肝要です☝️

私の狙いは「予想家から独立して1人でも戦えるようになる馬券師を1人でも多く作り上げること」です。

ぜひ、真剣に取り組んでみてください😌

無料予想をいくら貰ったところで、タイムラインに流れている印をいくら参考にしたところで、本質を理解しなければ一生負け組です。

この点にいかに早く気がつけるか、です。

しかし、世の中には判断能力が著しく低い方も多く、例えばこの文章を読む機会に巡り会えたのにも関わらず、またこれまでと同じ敗北者ルートを辿る人間もいます。

たった今この瞬間、意識を変えて勝者の道を辿るのか、はたまた…これまで通り敗北者となりお金と時間を無駄にするのか、あなたはどちらが良いでしょうか。

【何をしたら良いの?】
以下のステップを踏んでいただければ、回収率の向上を99%お約束します。
①無料の攻略本を全て読みましょう。
※固定ツイートからも飛べます
・【全ての競馬好きへ】
・【敗北者の流儀】
・【競馬柱AI予想の活用と重要なお話】
・【不撓不屈の精神】
・【心機一転】

②基礎を仕入れて土台を作りましょう。
・【〜競馬柱流〜 地方・中央競馬 攻略note@基礎編】
・【競馬柱流@初級者→中級者への道】


①+②を読んでいただけるだけで、これまでとは違う世界が見えてくることでしょう。
まずはここまではマストと考えてください🙇‍♂️

上記攻略本には、私が膨大な時間と相当のお金を投下しつつ考え抜いて導き出したことを大量に詰め込んでいます。

最短で上手くなりたいならば、自己投資と割り切ってご活用願います💪

③日々のレースで試行回数を重ねて期待値を積みましょう✍️

地方は南関と高知ファイナル、中央は全会場リリースしています。
内容は指数に応じた戦略と買い方のコツ、柱AIによる妙味のある馬の選抜と見解が全レース示されています。

①+②と日々のツイートで、一般大衆とは異なる1ランク上のステージに上がることは可能ですが、やはりそれらを最大限に活かすには「買う価値のある馬を如何に抑えるか」が関わって来ます。

最短で上手くなることを目指すならば、当方の推奨戦略、推奨馬をご活用いただくのが最適だと考えています😊

基本的には①・②をザッと読んだら
③を繰り返すことで実力がつきます。
③は実戦になりますから、その実戦で学んだことを活かそうとすると、自動的に競馬脳が鍛えられることになります。

このフローが非常に重要。
私の場合は初歩の初歩から教育を施している関係で、理解力が無くて勉強が苦手な方でも、どなたでも上手くなることが可能です。

④さらなる強化
基本は①〜③となります。
が、より高みを目指したり広い視野を手に入れていきたいならば以下を推奨します。

・【競馬柱流AI推奨戦略パターン集】⭐️
・【〜競馬柱流〜 地方・中央競馬 攻略note@上級編】
・【〜競馬柱流〜 園田競馬 徹底攻略note@特別編】
【〜競馬柱流〜 高知ファイナル 徹底攻略note@特別編】
〜初級者向け〜
【3連系のみでの勝ち抜き方】

特にオススメは⭐️マークのものです✨

⑤継続

ざっと流れを説明しましたが、この流れ+αで私は多くの工夫を行っていきます。
的中報告をいただいたり、質問をいただければ無料で「より賢い買い方」のアドバイスが可能です。
こうしたことの継続でさらに上手くなります。

「ローマは一日して成らず」とはよく言ったもので「立派なことやものは、長年の積み重ねがあって初めて完成する」のは至極その通り。

しかし、
「完成」とまではいかなくとも勝てるようになるのはこれもまた事実。

せっかくこのような機会に巡り会えたのですから、ぜひ一度真剣に取り組んでみてください😌

競馬というものはイレギュラーが日常茶飯事で「絶対」は存在しません。

外的要因に全てを任せるのではなく、今何をどうしたら負けにくく勝てる人間になれるかを私は教えていきます。

競馬は馬を見れても勝てません。
他に重要なことはいくつもあり、その点をいかに早い段階で学ぶかが重要です。

他人の印に丸のりなんてものは競馬とは言えません。

私は魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えて1人でも多くの方が独立して勝てるようになる方向へ支援させていただいております。

では、本日分の分析に参ります
お付き合いいただき本当にありがとうございます!

ここから先は

3,426字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?