見出し画像

重賞結果 10/28〜29

スワンステークスは散々でした。サブライムアンセムはここが買い時と思いましたが…
ウイングレイテストは初の重賞制覇ですね!おめでとうございます!


アルテミスステークスは想定に近い展開となりました。まずまず…


天皇賞・秋はドウデュースが当日乗り替わりのため予想印を⚪︎から△まで下げました。ジャスティンパレス、ガイアフォースを繰り上げしました。
それにしても今回は前めにつけたイクイノックスが強すぎる…😭
秋シニア三冠までいけそう!なんて思ってます。

その他平場では…

穴の西塚騎手をピックアップし新潟の朝馬券が良い感じに…(これによって今日の負けなし!は確定)

それではまた来週もよろしくお願い申し上げます。🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?