重賞結果 10/21〜22

まずは富士ステークス

本命ナミュール1着でしたが当てきるほどではなかったのが悔しいですね。💦


続いて菊花賞

そもそも美浦所属馬不利のレースですから怪物級のタスティエーラ、ソールオリエンス以外の美浦所属馬は全切りでした。珍しいローテーションから挑戦のドゥレッツァも怪物だったとは…ルメール騎手の騎乗も素晴らしかったですが、折り合いも良好でこれからの伸び代にも期待。次走も注目です。📝


あとは今週も平場で気になったレースは豆買いしてます。

今週はこの2レースの配当が助かりました。

何とか2週連続プラス収支でした。😥

それではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?