4/21(日)フローラステークス予想!買い目あり

どうも帯取り男君(おびとりおくん)です!
今回は、4/21(日)フローラステークスの予想をしていきたいと思います!
オークストライアルということで今回の勝者はかなり気になります!

本命

バロネッサ2000初前目重賞なし前走2位から前残し単勝1.9上がり34.1記録(余力有流しでこの記録)叩き合いとなればもう少し速くなるだろう東京経験済み
みんなはこの馬を買うであろう。

アドマイヤベル芝2回あり、上り33.8記録好位抜け出しより少し追い込みよりアーバンシックについていったのは好印象最後伸び弱いバロネッサならギリ差せる東京経験済み。この馬を軸にして考えたい。

クリスマスパレード前目2000と2200上がり35.8東京経験なしかなりの叩き合いでこのタイム
前目からタイム落ちることなかなかなさそう勝負に強い馬、枠的に最初に足を使わされそう

カニキュル上がり34.1記録差し馬タイプフラワーカップは評価できる6着だったが、走り方的に伸びきれない走り方をしていると感じた。
枠的に好位抜け出しが狙えたら勝負になる。騎手戸崎なら馬券圏内ある。妙味求めるなら買い。
頭はない2着から

トロピカ単勝ィー追い込み型

単勝アドマイヤベルで勝負

編集段階で週末を迎えてしまったので記事が公開されることなく終わってしまった。

次の週の天皇賞春について次の記事で考えていこう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?