5/12ヴィクトリアマイルの大予想!!3週連続1着的中中!

どうも、馬チルです!
今回も日曜日の競馬の予想をしていきましょう!!

先週のNHKマイルカップでは、14-16の馬連1点5000円で外しましたが、

フローラステークス
アドマイヤベル◎
天皇賞春
テーオーロイヤル◎
NHKマイルカップ
ジャンタルマンタル◎
というように三週連続で1着を当ててきています!
なので私の考察から買えば当たる確率は大幅に増えるでしょう!

今回も軸からヒモまで予想していきましょう!

ナミ
ュールナミュール
オークス優駿牝馬(G1)でスターズオンアース、スタニングローズに続く3着で力はかなりあるように感じる。秋華賞でも同じような成績で安定している。
直近のドバイターフでもダノンベルーガ、ドウデュースに勝てていることからかなり強いし人気すると思う。大外からの差しは見事だった。ドウデュースも外に出していたら勝負になったかもしれない。
1800mであの足を使えていたら今回の1600でも差し切れると思う。強烈な逃げ馬がいればきわどさもある。
香港マイルでも大外を回しての3着は見事。古馬相手に良く走った。
マイルチャンピオンシップ1600mでの上り33.0はすごすぎる。
富士ステークスの1.31.4というハイペースの東京競馬場でも上り33.8あるのは強い。

マスクトディーヴァ
サンスポ杯阪神牝馬では1.33.0のレースで上り33.0は良い脚。
東京新聞杯で出遅れ。1.32.1のレースでかなり足を使って上がり33.2。上りは期待できる。しかも東京競馬場というのがデカい。
秋華賞でもリバティアイランドに迫った2着はすごい。外に持っていかなかったらタイム的には勝てた迄見える。
少しペース速いと差し切れない競馬になる。

僕の予想は
ナミュール◎
マスクトディーヴァ○
フィアスプライド▲
スタニングローズ▲
ハーパー△
フィールシンパシー△

こんな感じです!

ナミュール頭固定の買い方をしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?