見出し画像

中京記念2024 最終結論

さて、早くも買い目決まりました!
かなりの時間を費やした今年の中京記念。
時間を使えば当たるとは1ミリも思ってませんが今年の夏競馬で1番力が入ってますね。
当然自信もアリます(^^)まずは予想印から↓

中京記念(GⅢ)
ー予想印ー
◎12.セオ
○9.ボーデン
▲14.ロングラン
△2.アルナシーム
△5.カテドラル
△8.タガノパッション

【危険な人気馬】
7.エルトンバローズ
6.エピファニー
13.ニホンピロキーフ(追加)

内目の良枠に入ったアルナシームの
印を上げました。一週前の追い切り内容も
良かったですし、横山典騎手とは手も合いそう。ニホンピロキーフの扱いに悩んでたんですが大敗した鳴尾記念時と同様にまた大外枠…
前走の敗因は外枠+かかっていた事もあり
これは間違いなくマイナス要素。
得意の小回りコースの小倉に戻りこちらも
当日は人気を集めるだろう…同舞台2戦2勝、
小倉無敗で如何にもって感じに見えるだろうが前走があまりにも負けすぎ。
度外視とは行かない内容。追い切りも
普通で可も不可もない感じだし
言うならば先週函館記念に出走した
エンパイアウエストみたいな存在かな
今回は罠だと思って消したいと思います。

ー買い目ー
3連単フォーメーション
9.12.14→2.9.12.14→2.9.12.14.5.8.11
〈45点〉

3連複フォーメーション
12→2.5.9.14→2.5.9.14.3.8.10.11
〈22点〉

ワイド
9-14,12-14,9-12
〈3点〉

以上、セオを本命にしましたが
ワイドでも配当が見込める組み合わせも
入れ高配当、あわよくば帯を狙っております。

皆さん、今週も楽しい競馬ライフを
お過ごし下さいませ♪🐴

ではまた次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?