無料重賞予想(毎日王冠)

 前回は「スプリンターズステークス」を予想。本命のナムラクレアは3着で馬券的中となった。勝ったママコチャは仕掛けどころやナムラクレアがが走りたい進路を塞ぐようような競馬で川田Jさすがだなと改めて思った。これで馬券の方は3連勝となった。秋競馬から始めた印7頭指名と買い目を3連複に変えてから好調だ。今週はGⅡの「毎日王冠」を予想していく。

毎日王冠

本命 ソングライン 
 勝ち馬には秋の天皇賞の優先出走権が与えられる毎日王冠だが集まったメンバーはマイルCS、海外を見据えた好メンバーが揃った。その中での本命はソングライン。斤量や距離が初めてだがこのメンバーとの比較なら3着は外さないだろう。実績も十分でVMから安田記念を勝った馬はウォッカとこの馬しかいない。また前走安田記念組の好走が目立つ近年の毎日王冠なのでここは本命でいきたい。

買い目
3連複2頭軸ながし
①⑩ー④⑥⑦⑧

AI指数
指数1位 80 ①シュネルマイスター
指数2位 73 ⑩ソングライン
指数3位 68 ⑧ジャスティンカフェ
指数4位 64 ⑥エルトンバローズ
指数5位 58 ④アドマイヤハダル
指数6位 53 ⑦ウインカーネリアン
指数7位 44 ⑨バラジ


2023年 回収率 88.97% 目指せ120%!!

※別記事「AIを信じよう」を含む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?