見出し画像

兵庫ゴールドトロフィー ピピ兄渾身予想!!

JpnⅢ

園田で行われれる

1400m戦!!

JRA勢が中心だが、今年は頭まで狙える地方勢がいるので記事にした。

有馬記念の資金増やしましょう(笑)


これは先週の勝ち分。

さらに増やしたい強欲😂

さぁさぁ、予想に入ります。



◎イグナイター

いきなり地方馬かよ?ってなったかもしれない。

だが、理由はある。


昨年の勝ち時計を見てほしい。

良馬場で1.28.0。

これはイグナイターの成績だ。

稍重 1.27.4

良馬場 1.28.2

これは56キロでの話。

今回52キロ。

タイムだけでいうと

確勝級!!笑

そして調教も抜群で絶好調。

ただ、懸念材料は枠の並び。

ハナに拘らないと厩舎サイドは言ってるが

内にスマハマ

外にシロシゲゴール、ラプタス

外から被せて来られるのは嫌だし

競りかけられるのも嫌。

でも勝つには、

逃げ切った方がイメージ湧く。

そして乗り替わりが気になる。

田中学ではなく

笹田。

うまく馬の良さを引き出せるかは謎。

それ以外は不安は一切無し。

堂々とJRA勢と戦えるだろう。

と言っても、

この馬、元中央馬だけどね🐎笑

○テイエムサウスダン

前走は落鉄していて、

距離も長かった。

1400は合う。

園田の馬場も経験しており、不安は無い。

最終追い切りは軽かったが

勝った黒船賞と似てる調整過程。

ここは勝ち負け濃厚。

▲ラプタス

馬柱を見たとき

この馬で3着内は固いでしょと思いました。

ところがよく見ると

斤量は初めての59キロ。

坂路で仕上げています。

外枠は滑りやすく

出遅れると痛い。

不安要素が多いので

評価を下げました。

以下
2.3.4.8.10は買います。


ここは買い方がすごく大事だと思います。

3連単FM

馬単マルチがいいかな。

3連単FM

1列目
5.6

2列目
5.6.11

3列目
2.3.4.5.6.10.11

20点!!

イグナイター頭で跳ねたら嬉しい!!

あとは馬単を
テイエムサウスダンを軸に裏表
イグナイター、ラプタスに流します。

4点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?