共同通信杯 

東京1800(左回り)Dコース

◎ステラヴェローチェ
この馬は強い!
馬場は不問だし、馬群を恐れず突っ込んでいけるので、正直崩れるイメージは湧かない。
33.5の末脚を持っているし、東京の瞬発力勝負に向いていると思います。
時計がかかっても来るので、現時点ではこのメンツで頭1つ抜けている。
NFしがらき調整で、帰厩後も入念に乗り込まれており、万全ですね。
賞金加算にムキにならなくていい立場なので、競馬を教える為に後方で貯めたり、先行して馬群の中に入れたりして、差し遅れ2着は考えられる。
馬単はマルチで、3連系は頭固定ではなく軸でいいかなと考えています。

○レフトゥバーズ
こちらは牝馬限定の新馬戦しか走っておらず、比較しにくいですが、東京でしっかり伸びた前走はまずまず。
2着だったビューティフルデイは未勝利戦で2着に入っておりますが、レースレベルは低かった。
ですが、その馬に0.6秒差付けての完勝なので、悪く無いだろう(笑)
NF天栄で調整されており、ポリトラック調整ですが、順調にこなしているかなという印象。
+10キロくらいの馬体重希望。

▲シャフリヤール
NFしがらき
ここはまず、福永×藤原厩舎
この相性がいい。
そしてこの馬も新馬戦上がりですが、新馬戦のレベルがまぁまぁ高い。
2着のヴィヴァン未勝利戦勝ち上がり。
3着のサンライズゴラッソ、阪神未勝利ダートでまた3着。
5着のアンセーニュは中京未勝利で3着。
6着アレレブルーは小倉未勝利で3着。
なかなかレースレベルが高かった事が分かります。
そして藤原厩舎は休み明けの複勝率が異様に高くて40%
10〜25週の間隔は
勝率27.3%複勝率37.9%
良血馬ですが、450キロ前後なので休み明けから走れる態勢ではあると感じています。

△エフフォーリア
NF天栄
調教がいいね。
唸るほどの手応え
ウインカーネリアンに先着
前走の最終追い切りほどのタイムは出てないが、先行して十分勝負できる。
鞍上の最近の成績が不安。
信頼度がそこで下がるが、馬はいいよね。

☆ディオスバリエンテ
前走の差し切り方がすごく印象的。
東京はまだ内も悪く無いので、経済コースを通って、前走の再現なんていかがでしょうか?笑

そしてお気づきでしょうか!?
そうです。
このレースはノーザンファーム大運動会!!
こりゃ絞れねぇ😂

◎○から三連単は2頭軸で

3連複は

○▲△
流し(NF外厩馬は入れましょ)

馬単は
6頭まで!
ヴィクティファルスは入れときましょう!

共同通信杯 外厩

NFしがらき
ヴィクティファルス
シャフリヤール
ステラヴェローチェ

NF天栄
エフフォーリア
キングストンボーイ
ディープリッチ
レフトゥバーズ

グリーンウッド
ハートオブアシティ

チャンピオンヒルズ
カイザーノヴァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?