見出し画像

デイリー杯クイーンC

東京1600(左回り)
早速本命馬

◎アカイトリノムスメ
NF天栄仕上げの良血馬
ディープ、アパパネ
3冠馬配合
聞いただけで、ヤバイ(笑)
瞬発力に長けている馬で、ここでも堅実に走ってくるだろう。
出遅れ癖があるので、そこが少し懸念材料。

○レッジャードロ
新馬戦出遅れたが、最後の脚は優秀。
今回は外枠なので、出遅れてもスムーズに追走出来そう。
鞍上、藤田菜々子
ここは期待できそうな感じ。

▲アールドヴィーヴル
1戦しかしていないので、まだ力を測りきれていないが、不良馬場で末脚が破格の時計。
坂路でしっかり動けているし、NFしがらき仕上げで、とても好印象。

△インフィナイト
この馬を見限るのはまだ早くねぇか?笑
前走良馬場で大敗。
道悪専用機の烙印を半分押されているが、左回りの良馬場はまだ計り知れていない。
NFしがらき調整して、帰厩してからも坂路でよく動き、体勢は整った。
7人気22.5倍は美味しい。(朝の現時点)

あとは一言ずつ

●エイシンヒテン
逃げ残り注意
外厩 エイシンS

●サルビア
外厩 NFしがらき
こちらも前で粘り込みに注意

●ステラリア
外厩 グリーンウッド
瞬発力に長けている。

3連複の買い目は

○▲△
広めに流し

三連単は
◎○
2頭軸で流そうと思っています!

明日の京都記念、共同通信杯に弾みを付けたいですね。

ではよい週末を🙆‍♂️

クイーンC 外厩

NFしがらき
アールドヴィーヴル
インフィナイト
サルビア
ハッピーオーサム

NF天栄
アカイトリノムスメ

山口ステーブル
リフレイム

グリーンウッド
ステラリア

エイシンS
エイシンヒテン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?