見出し画像

オールカマー 外厩から考察

早速本命から!!



◎ミッキースワロー
KSからの参戦の成績がいいし、中山では買わないといけない馬✨
長く続く末脚が特徴4角から捲ってくるんだけど、差し遅れがたまに傷。笑
ただ今回はフィエールマンが居ても厚く買いたい馬でした。
昨年2着馬🐎
2着以内には入ってくれよな。

○ステイフーリッシュ
山元TC
G2は素直に狙いに来る。
矢作さんが以前言っていました。
G IIIだと背負うし、GⅠだと荷が重い。
G IIで勝負!と。
言ったとか、言わないとか(笑)
そんなニュアンスでした!
最終追い切り
軽めの坂路は矢作さんが仕上がった時にする調教パターン。
コントレイルにはいつも調教で任されているので気にしない(笑)
ステゴ産駒も魅力的✨
残って欲しいなー!!

▲ジェネラーレウーノ
NF天栄
ノーザンF天栄馬は入れておかないと!という思考だけで▲評価。笑
長期休養明けでも、天栄馬は走るので、注意は必要。

△サンアップルトン
加藤S
めちゃ親切なフォロワーさんが教えてくれた、サンデー×キングマンボ系の血統。
ここは紐に入れたい。

△2センテリュオ
ノーザンFしがらき
理由、それのみ!笑

上位と下位の見解の差(笑)

そう、ピピ兄は単複が好きで
次に馬単が好きで
その後は2頭軸総流しも好き。

つまり、紐はなんでも良かったりする。笑

金額の上げ下げのみ。
今回記述した馬は金額を上げます。

カレンブーケドール、良化途上やけど、能力で来られたらしゃあない。笑

あ、ちなみにカレンブーケドールは外厩仕上げは山元TC。

そんな感じで、よい週末を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?