見出し画像

複勝専門店×まきばおーじコラボ

皆さん初めまして!!
まきばおーじと申します。

今回は複勝専門店さんのご好意でコラボさせて頂けることになりました!!こんなフォロワー数の私に楽しむチャンスを作ってくださりありがとうございます!本当に感謝しかありません。

正直、自分は年間収支プラスになったことはありませんwwwですので競馬は上手い方ではありませんが、貴重な機会を頂けたので、一生懸命予想したので良ければご覧頂ければと思います!

買い目については、被りの場合は単複、別馬の場合は馬連ワイドを推奨させて頂きますが、皆さん競馬は楽しむことが1番なので、アレンジして楽しんで競馬してください👍


予想対象レース
東京2.8.9.10.11R
阪神12R
計6レース


・東京2R

複勝専門店
◎4 マロンロシェ
鞍上超絶強化
メンバーレベルも低い。

まきばおーじ
◎5 イサチルアルマーレ
3走前→終始外回し過ぎ、ロス多くて脚なくなった
2走前→調教かなり良くなった、後手後手過ぎて展開キツくなった
前走→TBがかなり前の中捲っていい競馬してる
今回、阪神から東京代わりとレースレベルが落ちるのは間違いない、騎手だけが不安だが内でロスなく競馬できれば力は通用するはず

・東京8R

複勝専門店
◎14 ブレイゼスト
同コース4戦4連対と安定感抜群‼️
前目につける脚質も今のバイアスに合っていて好材料‼️

まきばおーじ
◎12  コスタノヴァ
前走の勝ちタイムが同日2勝クラスと0.7差と未勝利にしてはかなり優秀なタイム
ルメール確保して昇級戦でもいい勝負できるはず
キムテツ×ルメのコンビも◎

・東京9R

複勝専門店
◎9 ドゥレッツァ
直前の追い切りはウッドで4ハロン自己ベストと状態は良い‼️
休み明けから走れる馬で、コース適正も証明済み。
唯一の3歳馬なので、斤量の恩恵もプラス‼️

まきばおーじ
◎3 ヘネラルカレーラ
2走前→逃げ馬と捲ってきた馬に挟まれて厳しい展開、その2頭が大敗してる中6着と頑張った
逃げれるとしぶとい馬、今回同型少なく展開向くはず!


・東京10R

複勝専門店
◎12 イグザルト
東京1400はベスト‼️
追い切りから見ても上積みありそうで、レーン騎手の継続騎乗も追い風
前日のバイアスを見ても前有利で、好位に付けれる脚質も合う。

まきばおーじ
◎1 エルバリオ
4走前→ 超内枠不利の開催の中京で1番で3着は立派
2.3走前→レース内容優秀
前走→ 内枠が向かず、後手になり4角かなりのロス
できれば動きやすい真ん中の枠が良かったが、ゲート出ていいポケット入れれば力はある

・東京11R 安田記念

複勝専門店
◎18 ソングライン
昨年の勝ち馬で今年のVMも制したが枠だけで人気が出ないのなら妙味あるので狙ってみたい。
東京マイルコースは4-1-0-1と大得意の舞台で、唯一馬券外に飛んだ昨年VMは3角で不利を受けスムーズな競馬が出来なかったのが敗因で度外視できる。実際に同コースでは今回人気になるソダシ・セリフォス・シュネルマイスターらに先着経験もあり能力は上位であることは証明済み。
最終追い切りも3頭併せ馬で相手を楽々突き放す鋭い動きを見せており、疲れどころか上積みまであるのでは?という動きを見せてくれた‼️
前日の雨の影響について、府中は内側から乾いていく傾向にあるため、その点で言えば大外は少し不利だが、VMでも稍重に近い良馬場で走れており、多少渋るのは問題ない。むしろ枠のおかげでオッズが付くのであれば期待値はありそう。

まきばおーじ
◎4 セリフォス
5走前→伸びない内走って伸びなかった+叩き
4走前→ラストの直前までハミ掛かり悪そう、力発揮できてない
2.3走前→ どちらもTBが不利な中差つけて勝ち切ってるのはかなり評価できる
前走→海外
これまでのレース内容が圧巻すぎる
ここで海外帰りではあるがレーンを手配してきた辺り勝負気配はありそう
去年のマイルCSの時みたいな、今回出てきてるメンバーをまとめてごぼう抜きした力を発揮できれば突き抜けるまであると思ってます🔥

・阪神12R

複勝専門店
◎5 イラーレ
すいません。
ぶっちゃけ難解なため、消去法で選びました。
亀田さんが飛行機を乗り間違えないかが心配。笑笑

まきばおーじ
◎2 クインズエルサ
2走前→ゲート抜群+行きっぷり良すぎて手綱引いてレースしづらくなってしまった
前走→直線内と外から挟まれて進路なし
最後はビシッと頭で締めてほしい

最後までご覧頂きありがとうございました!!
とても楽しいコラボでした!!
これからも複さんの更なる活躍期待してます!
頑張ってください🔥ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?