見出し画像

5/26 推奨馬(地方競馬)

割引あり

皆さんこんばんは
最近見てくれる人がまた増え、
noteを数量限定にしてやろうか
ともくろむ予想家ヒットマンです🔫🔫🔫

紐選びがうまくいかないと扱いづらいように思える私の予想ですが、
予想家に丸乗りして命運を託している方よりは
競馬や競走馬たちに向き合い、
趣味としてちゃんと楽しめているという方が多いみたいです😊

自分も予想家になる前は、ほかの予想家のnoteを購入し、丸乗りしていた
時期もあったんですが、
勝っても負けても、自分はただ馬券を購入したロボットのようだなと感じたのをきっかけに辞めました(笑)

もちろん感性は人それぞれですが、
私の予想を見てくださる方にはぜひ

相手選びをしっかりして自力的中の喜びを味わってほしい

勝手ながらそう感じております。👍

そんな方々の的中率を上げるのが私の役割だと感じているところであります💪

という訳で、明日の推奨馬は以下です。
明日は◎×7となっており楽しめそうです😊😊😊

ここから先は

47字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?