見出し画像

5/28 推奨馬(地方競馬)

皆さんこんばんは。

先日はまたまた推奨馬無しと
妥協しない本気さを魅せていく
予想家ヒットマンです🔫🔫🔫

代わりに申し訳程度に硬そうなレースを呟いておきました笑
僅差で山口ジョッキーはダメだったみたいですね💦
1,2着はカチカチだったので、取れた人も多そう🤔🤔🤔

さてそんなことはさておき
連日推奨している馬は
当たり前のように馬券内に来ている私ですが、

その中でも信頼出来る◉が

明日はなんと



びっくりしないでくださいね?



準備はいいですか?


4頭もいます!😊😊😊

このAIと手を取り合って長いですが、
これはすっごい珍事です笑

とはいえ、
◉が4頭も入ればお値段、高くなるんじゃないの?

と気にされている方もいらっしゃると思いますが

そこは私ヒットマン、抜かりありません🤗
AIにも空気の読み方を教え、◎×2としたことで
なんと、

200円

でのご提供です!

そんなん半端ないって〜😭
またまたまたまた馬券内やん😂

なんて言葉が聞こえて来そうですが
私としても皆様に競馬を通して
的中の喜び+お金
を提供したいので
これからもコスパの良い予想家でありたい
と考えていますꉂ🤣w‪𐤔

というわけで長くなりましたが
激アツ🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥❤️‍🔥
な推奨馬は以下です👑


ここから先は

45字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?