6/8 推奨レース(全4レースセット)

割引あり

みなさんこんばんは。

東京ダービーもばっちりぶち当てた🌈


予想家ヒットマンです。🔫🔫🔫

正直、めちゃくちゃマイナーな予想家なので
この波に乗れている人が少ないのかと思うと少し寂しいです😭😭

強い馬はちゃんと強いと言える。
これからもそんな予想家でありたいと思っています。😊
(実際何人が堂々とミックファイアを本命にしたんだって話。)



印と買い方については
↓↓↓のnoteに詳細があります!
資金配分についても追記したので
ぜひ参考にしてください👍




という訳で、明日の推奨レースは以下です。
かなり絞りました、期待してください。笑
(本来10レースも推奨しようとしていた笑)

ここから先は

59字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?