見出し画像

【印・買い目】帝王賞 2023

普段はやらない地方競馬です。
あくまでも一個人の予想なので馬券購入の際は自己責任でお願い致します。

【印】
◎ 04メイショウハリオ
○ 08プロミストウォリア
▲ 02クラウンプライド
△ 05ノットゥルノ

印はここまでとします。
今回は正直、実質7頭立てかなと思っています。それほど中央馬と地方馬に力の差があるという事です。
01テーオーケインズ、12ハギノアレグリアスまでは抑えてもいいと思いますが、10ジュンライトボルトまで手を出してしまうと流石に買い目が増えてしまうので切ろうと思います。

【買い目】
・馬連 5点
04 ー 02 , 05 , 08
08 ー 02 , 05 (金額やや増し)

・馬単 3点
04 ー 02 , 05 , 08

・三連単 12点
一列目 04
二列目 02 , 05 , 08
三列目 01 , 02 , 05 , 08 , 12

本命メイショウハリオからの馬券をメインで組みましたが、前が止まらず差しが届かない可能性もあります。なので馬連のプロミストウォリアが絡む組み合わせは他より厚めに買おうと思います。

全馬無事完走を🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?