オールスター競輪結果報告

皆さん5日間のオールスター競輪お疲れ様でした

私の予想を参考にしてくださった方々

本当に申し訳ありませんでした

特大的中目指して予想配信してましたが

夢を追いすぎていたり落車があったりなど。

的中するのは中穴やガチガチの大本線のみ

投資額の半分程しか回収できず

本当に残念で仕方ないです。

次回の大きな競輪のレースがある際は

今まで以上に気を引き締めて予想頑張りますので

今後とも宜しくお願い致します

本当に不甲斐ない結果で申し訳ありませんでした


記事・投票券の購入は自己責任でお願い致します


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?