見出し画像

馬券スカウター20211016

さあ!最近おまけが特に好調な馬券スカウター

土曜になります。

中央競馬の時間がやってきます。

本日は、指数化には向きませんでしたが

阪神6 ⑨ヒロノクイーン

ちょっと狙っていきたいです。

【注意事項】

指数上位でも斤量が多いと厳しい場合があります。馬体重の増減と併せまして、しっかり確認していただけるとより指数を使いやすくなると思います。

それでは本日の指数です。

テスト 新潟1R 障害未勝利

画像1

テスト 阪神1R 2歳未勝利

画像2

テスト 阪神2R 2歳未勝利

画像3

テスト 阪神3R 2歳未勝利

画像4

テスト 阪神9R 紫菊賞

画像5

おまけ 新潟12R 飛翼特別

画像8

おまけ 阪神12R 3歳以上2勝クラス

画像9

おまけ 東京12R 3歳以上2勝クラス

画像10

おしらせ

各メンバー紹介   
https://bit.ly/2VY0P3w

Discordもやってます
https://discord.gg/BYf4866RfY

直前ぶち込みでオッズ変動があった場合などは、単複のみですが発送時間になるまで賭けられる海外ブックメーカーがいい感じです

最近、おまけの複勝回収率が抜群に良いです。

ここから先は

102字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?