見出し画像

🎉的中報告🎉シルクロードS完全的中🤩回収率600%達成🎯🎯

皆様!!やりましたあ!!😊😊

本当に安心しました😅😅まず、今週もご購入頂きました方々本当にありがとうございます🙇‍♂️そして、完全的中という形でお返しできて本当に良かったです。😊😊

画像1

5000円投資で回収が30460円。十分ですね。笑

傾向と対策が上手くハマり、やはり馬番の8が強くて複勝率が歴代でも5割越えということで、やはり、来ましたね。私の傾向と対策を見て、アウィルアウェイに複勝1点で行った方もいると思いますが、そういう買い方も◎です😊

これで、先週のAJCCに続き2週連続での的中🎯

本当に100円以上の価値があると言うことは分かっていただけたと思います。購入者がもっと増えたら、値上げも検討してます。

また、🏇力のある人気薄馬🏇もご購入頂ければ幸いです😊ちなみに本日は、5レース中3レース的中でした、しかも外した2レース中1レースは4着と惜しい結果。。

来週からもより一層気を引き締めて予想していきたいと思います🤩

来週も是非ご購入お願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?