見出し画像

note再開して1か月経ち【無料記事】

5月からnoteでの予想公開を再開しました。
5月の単月成績は単回収225.3% 複回収174.2%と出来すぎな数字。
予想購入していただいた方、参考にしていただいた方、ありがとうございました。おめでとうございます。

せっかくホームラン数本打ったので、年初からツイッターで垂れ流していた分も含めて、昨年作ったフォーマットを利用して集計してみました。

複勝が足を引っ張るも、回収率、的中率共におおむね想定どおりの数字になりました。

1月にこんなツイートをしています。

回収率は昨年から引き続き110%を想定しています。
想定的中率は昨年10%だったものを15%に引き上げています。
年間800頭ペースと言ってますが、5ヵ月終えて376頭の単勝を買っています。
5ヵ月経過した時点で、思っていたよりも思っていたとおりになっています。このまま年末まで駆け抜けたいですね。

複勝回収率の93%というのは下振れだと信じて、このまま投資を続けます。そもそも複勝に関しては81頭しか買っていないので、下振れようが上振れようがあんまり影響ないですね。

相変わらず推奨馬1頭1頭についての見解は付けませんが、ご質問等あれば可能な限りお答えしたいなと思います。

今後もぼちぼち参考にしていただけると嬉しいです。


ファクター研究のモチベーションになります。 いつもありがとうございます。