見出し画像

フェブラリーステークスはこんな見解でした。

勝負レースのヒヤシンスSは馬連440円ワイド210円を1点で的中!
3連単も見事に3点で2.440円を大本線から的中する。

【フェブラリーの予想】
◎3番ワイドファラオ
〇5番インティ
▲12番モズアスコット
△16番ワンダーリーデル
◎単勝複勝・馬連3連複BOX・△単勝・◎△ワイド

◎ワイドファラオ
根岸S後に福永騎手が「千六の方がいい。次が楽しみ。」とコメントを残しています。ユニコーンS制覇の舞台に替わる点も良くて芝スタート・1㌔斤量減や伸び盛りの4歳馬で狙い目なオッズを付けている。レースは砂が軽くスピードを要求され二刀流のワイドファラオさんにチャンス拡大か?騎手本人チャンピオンズカップで前壁の4着に破れた同じ2枠3番チュウワウィザードを反省材料にして強気な乗り方が求められるかな!期待したい。

〇インティ
リピーターが多く絡むG1で普通に4コーナーの競馬よりワンターンの方がGOODだと思います。チャンピオンズカップの①着②着④着が不在なら繰上げでアッサリもありえる。東海Sはパドックの家族連れが大騒ぎをしてイレ込んだらしい…。

▲モズアスコット
叩き良化型で芝スタートのマイル戦は文句無しに前走より好条件です。
砂を被らない12番枠も恵まれた印象。ルメール騎手もこのコースは勝率・連対率・複勝率が高く信頼できる。

△ワンダーリーデル
前走の根岸Sは本番を見据えて叩き台に徹する噂があった模様。
2月23日が誕生日の横山典弘騎手もオカルト馬券で怪しいw

この4頭は前走から調教過程を比較して上積み有りと見てます。問題無し!

消しヴェンジェンス
騎手も左回りは割り引きと言ってますねw
消しアルクトス
南部杯やプロキオンSの一週前追い切りは抜群でしたが迫力を感じません。
休み明けで?

最後にルール的に尾持ちは騎手がやればOKです。


購入者の的中を祈る。サンキュー!


競馬予想のモチベーションアップに繋がります。 応援よろしくお願いいたします。🔥🔥🔥