【20230416_皐月賞】_予想と結果

以下の記事でのプロンプトの実績を記事にしていこうかなと思います。

※使用したプロンプトは以下記事を御覧ください

https://note.com/keiba_gpt_hack/n/n7a42e897d461

第二回は2023年4月16日(日)実施の皐月賞。

ChatGPTの予想は以下5頭でした。

7.ファントムシーフ
5.フリームファクシ
4.ショウナンバシット
11.シャザーン
14タスティエラ

皐月賞の結果は以下です

https://umatoku.hochi.co.jp/data/race/06233811/result

今回は、かなりランクインしている馬も多く、特に5番人気14.タスティエーラを選択できていたこと、12番人気4.ショウナンバシットが好順位であったことが評価できます。

賭け方の示唆としては、この5頭を順序で見るのではなく、あくまで流しやワイド、複勝などで上手く平均的にベットする必要がありそうです。

また、脚質の評価軸を追加したので、そこが功を奏しているかもしれません。またスプレッドシートのアップデートを行う予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?