見出し画像

8月3日 中央競馬予想 先週回収率432%

ご高覧いただきありがとうございます。
前日予想となりますので当日の馬場の状態や、返し馬など各々のファクターを加味し、的中に繋がれば幸いです。

予想方法は
①全レース回顧した能力比較 ②血統 ③馬場読み を中心に組み立ててます。
勝負レースを探しているなかで見つけた馬券に絡みそうな子たちを自分用にメモがてら人気問わず紹介しています。

基本は単勝、連系を妙味求めて組み合わせてます。
馬連・ワイド◎〇→〇▲△ 三連複◎→印流しorBOX 
先週は土日合計で 回収率432%🌸 


札幌

2R
◎13 ベラジオラオウ
〇14 フィージビリティー
▲8 ロードインフェルノ
△11 ハワイアンアイコン
◎が勝ち抜け候補だと思う。
①⑤も添えて1着◎固定で流して三連単20組でも面白そう。要検討。

3R
◎14 ソニックドライブ
〇15 リュラグリーン
▲8 バンドジェーヌ
△3 レディマキシマ
◎は伸びないインついても良い走りしてたし実質勝ち馬。
順当にこの子たち人気しちゃって買えないかも。
⑫のコアクトが前走は負けたけど洋芝走れる子だし狙ってみたくはある。末脚良く伸びてた子なのにこの不人気は…。

5R
◎7 カウンターセブン 4倍くらいオッズついてたら単勝

6R 🦍
◎12 レイピカケ
前走も本命で激しく推した子。
良いんですかまだこんなにオッズついて!!勝ちますよこの子!!
このまま8倍くらいついてくれ~🥺
〇11 ウイントレメンデス
▲15 マイネルバーテクス
△4 サトノアライヴ
☆10 アンリトゥンルール 血統的に洋芝走れてもおかしくはない。
☆14 シュプリームアロー 斤量活かして前目で戦えば残れる可能性。
◎単勝 ◎〇→〇▲△馬連 ◎→印三連複

7R 
◎3 セッテイロク
〇4 ヨドノゴールド
▲11 バッファローライズ
△1 スイッチオン
前で戦う子たちを上位印に。
△1か5で迷ったけどダート変わりって買いづらい。
現状全然オッズついてないから明日次第。

8R ここは紹介だけ
2 マルカオペラ
舐められすぎじゃない?人気どころは確かに強いけどこの子も三連のヒモには添えてあげて欲しいな。

9R
◎6 ハーエクセレンシー
〇14 アンドアイラヴハー
▲13 ルクスノア
△4 ヴィヴィアンクラン
※11 カイコウ 三連なら添える

12R
◎3 ロードブレイズ
〇6 ポルポラジール


新潟

買いたいレースがありませんでした。


個人的には札幌2Rと6Rを注視しております。
全人馬無事で終えられますように。
日曜日のメインレースはまたどちらも大穴を攻めます。
直近のメインレースは連続的中なのでここもしっかり当てられますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?