見出し画像

まーみんチェック🔥 先週の不利受け馬🐴

みなさん、お疲れ様です❣️
JCの枠が出ましたが、コントレイルがいい枠に入って避けられないかなーと思いつつも他に狙えそうな馬を探してます🤫🔥

今日は先週土曜日の東京で不利受け、次走狙えそうな馬を紹介しちゃいます😻❣️
馬場、枠、相手関係、オッズ次第で次走狙いたいなー👀という馬🐴なので、みなさんも良ければチェックしてみてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


【11月20日 土曜】
東京2R
9 スマイルオンミー

スタート少し出遅れ、8番が外に、11番が内に来たため挟まれて下げさせられ、後方からの競馬に💦💦
道中内で溜めるが直線前が壁になり中々前に出せず、出せたときには前3頭が抜けだしていて4着まで😭
でも上がり3番目のタイム👍👍
初戦も出遅れており、出遅れ癖があるとどうにもならないがスタート出ればこのレースでも勝ち負けまであったかな❓
直線は最後まで脚を使えていたので、距離延長がおもしろい🔥

東京4R
15 タイセイトリガー

出遅れからの大外回して上がり最速👑
馬の力は間違いないかな👀💡
次走は人気しそうかなーっ🙀❓
要チェック😻

東京5R
7 ホーリーエンブレム

上がりの脚が一頭だけ段違いだった😂
次走は人気しそうだけど、差し展開でなら馬券内堅そう❣️🔥

東京9R
12 テトラルキア

後方からの競馬でラスト直線は内→外→内とコースを取りながら上がり最速👑
3着🥉の8 ヴィアメントは外の伸びる馬場で上がり最速だったけど、内→外→内で最後伸びない内で伸びたテトラルキアの方が強い競馬をしたように見えた👀❣️
次走要チェック🔥🔥

東京12R
5 コミカライズ

最後方からの競馬で、外に出すでもなく内から狙うでもなく出たときには大勢が決していた😭😭
パトロールビデオを見る限り叩いていないようにも見えた💦でも上がりは最速👑
大外ぶん回してでも狙いに行けば馬券内まで狙えたかも⁉️
騎手乗り替わりで狙いたいけど、田辺騎手🏇がやる気の騎乗でも馬券内までありそう🔥🔥
馬の力は間違いなく見えた👍❣️

別会場も別日もチェックしてるけど、明日の朝までかかっちゃいそうなので今日はここまで🙇‍♀️💦
チェックした馬もどんどん載せていけたらいいなと思ってます❣️❣️

最後にチェック馬🐴のまとめです😼🌟
1️⃣スマイルオンミー
2️⃣タイセイトリガー
3️⃣ホーリーエンブレム
4️⃣テトラルキア
5️⃣コミカライズ

読んでくださってありがとうございました😻
今後もチェック馬や色々な競馬情報を共有できればいいなと思ってます🐴🔥

今日は金曜日🔥
乗り切って土日頑張りましょう🍺🍣🍜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?