見出し画像

まーみんチェック🐴🔥 先週の不利受け馬2🤖

みなさん、お疲れ様です😺❣️
まだ水曜日だけどもう週末が待ち遠しいまーみんです👀💡
もう2021年も終わってしまいますねーっ🙀💦
今年は競馬を好きになってみなさんと知り合えて、こうやって自分の考察だったり予想だったりを見てもらえて、すごく充実した1年になりました✌️🌟
来年からももっと勉強して頑張るので、みなさん仲良くしてくださいね😼✨

ところで11月26日のnoteに距離延長がおもしろいと書かせてもらった不利受け馬が距離延長で出走して、2着🥈で入ってきてくれました😽♬

画像2

画像1

今週みたいに出走前にツイートしたりすると思うので、よかったら参考にしてみてください🤭🤭🤭


今日は先週土曜の中山の不利受け馬を紹介します😺❣️

中山1R✊

1 マイネルシトラス🐴

今回のコースが完全に外有利のコースで1枠1番に🤧
スタート後控えた形になって外の位置取りをしたまでは良かったのですが、仕掛けるタイミングが遅く、結果は5着まで😿上りは最速🐴🔥
次走、枠次第で狙える😻

中山3R✌️

1 ブレットフライ🐴

6着ではありますが、上がり2番と0.9秒差の1番👀
この末脚は魅力的すぎるーっ😺❣️
前走は出遅れからの上がり3番で4着👻
今回は出遅れなかったけど、1枠1番からの競馬で後方からの競馬になってしまったのが敗因かな😿
力はある馬🐴なので次走も狙っていけるんじゃないかな✊🌟


中山4R✊

10 アメイジングアイル🐴

前走出遅れからどうにか好位に付け、内から伸びて2着🥈
今回スタート後外に膨らんでしまい、中団からの競馬になり、ラスト直線で不利受け6着😿
スタート、直線ともに不利なければ馬券内まであったかも👻🔥
スタート時左に出る癖があるかもしれないので、どんなコースに出てくるか要チェック👀💡


☆ 16 カイト🐴

アメイジングアイルがスタート後外に膨らんだのをモロに受けてしまったこの馬🐎
最後方からの競馬で道中から追ったりムチ打ったりとなかなか厳しいレースでしたが、結果的に上がり最速の7着💡
次走も人気しないだろうし、差しが決まりやすい馬場orコースだったら狙いたいな😾🔥


今回は次走妙味がありそうな馬🐴をチェックしました👀❣️

ここまで読んでくださってありがとうございました😺🌟
まーみんチェック馬でみんなで爆勝ちしましょう👻🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?