6/21(日)べる指数による競馬予想〜阪神編〜(簡易版)


みなさんこんにちは!
べる指数を採用して予想してみましたが、なかなか良い結果が出てくれました。
引き続き的中を祈りつつも、精度を上げていけるよう微調整を加えていければと思っております。
日曜分は時間の都合上簡易版として記載させていただきます。
印と指数のみになりますが、もし参考にされる方がいらっしゃれば嬉しいです。
よろしくお願いします。


べる指数について
私のデータ予想を数値化したものです。10を基本値とし、そこからデータによって増減します。基本的には上位人気馬が高くなるはずですが、そうでなければそのレースはチャンスと見ています。指数が同じ場合、人気のない方を上位に取るようにしています。べる指数はそのレースの相対的な数値なので、別レースと比較して数値が高く出ているといった使い方はできません。


【阪神2R】

◎14ヤマカツパトリシア(べる指数18)
◯4ラザビー(べる指数15)
◯5エバーマノ(べる指数15)
◯16ゴールデンゴール(べる指数15)


【阪神3R】

◎3ナムラパフィン(べる指数16)
◯6アンティークブーケ(べる指数14)
▲1テゴナ(べる指数13)
▲9スエーニョブランコ(べる指数13)
▲11メイショウレイゲツ(べる指数13)


【阪神4R】

◎15オーシャンズ(べる指数18)
◯16メイショウサフラン(べる指数15)
▲14ロードクラージュ(べる指数14)


【阪神6R】

◎10メイショウオーギシ(べる指数17)
◯4ペイシャノリッジ(べる指数16)
◯14アイタイ(べる指数16)
▲1ウォーターウキウキ(べる指数15)
▲3トモジャアルマンド(べる指数15)
▲5ベストチャーム(べる指数15)


【阪神8R】

◎8トーホウラデン(べる指数15)
◯3ミッドサマーハウス(べる指数14)
◯14アーニングフェイム(べる指数14)


【阪神9R 鷹取特別】

◎3ダイメイコリーダ(べる指数22)
◯6シャンパンクーペ(べる指数19)
▲10ハイクアウト(べる指数16)
☆4キタサンヴィクター(べる指数15)
△2モーニングサン(べる指数14)
△14テンザワールド(べる指数14)


※午後のレースは後ほど追記します