見出し画像

第166回 天皇賞・秋

おはようございます。
久しぶりに、濃いメンバーが揃いました。
ポイントは、3歳VS4歳でしょうか?
早速予想していきます。

展開と馬場傾向ですが、土曜日の傾向は、内枠と言うより、外差しが目立っていましたし、天皇賞では、前に行きたい馬が多いので差しの展開になると思います。(パンサラッサ、ジャックドール)

イクイノックスVSシャフリヤール

2頭とも東京向きの馬で、シャフリヤールがダービーに勝利出来たのは、全てが上手くいった感があります。イクイノックスがダービー2着だったのは、ドウデュースとよういどんの差。それも皐月、ダービーと不利枠と言われる18番。それでも2着はホンマに強いと思います。今度こそタイトルを。               

◎7 イクイノックス

○8 シャフリヤール

▲5 ダノンベルーガ

買い目

三連単

7⇒8⇒3.5.6.9 4点 勝負

7⇒8⇒5.6 2点 勝負

3連福2頭軸

7.8⇒3.5.6.9 4点 抑え元返し

枠連遊び

4-4    5-5     2点(10倍)

以上です。


みんなのお役に立てる様に、日々努力、研究しています! 結果が全てと考えていますので、いいね👍と思ったら 温かいサポートでモチベーションが上がります! 頑張りますので、宜しくお願いします🥺