見出し画像

ヴィクトリアマイルG1

早速予想に入りたいと思います。
先週からAコースからBコースに変更になってます。

良好
良好
良好

次に心配している天気です。何とか良馬場で大丈夫そうです。

何とか良馬場

次に先週までの東京芝1600の傾向です。

傾向としては、内先行馬or大外差し馬がポイントで、それを頭に入れて予想していきます。

◎ファインルージュ
ノーザンファーム天栄関連馬はこの時期の東京G1は非常に強いのが特徴で、この馬は早い時期からここに合わせて長い時間を掛けて仕上げているし、ルメールが選んだことら勝ち負けとみます。

○レイパパレ
この馬は気が先行するので以前から川田Jから中距離よりマイルの方が合う。あと、戦ってきたメンバーも昨年の一流馬達と戦ってきた。

▲ソダシ
陣営からフェブラリーからダメージ無く順調に過去目標にしてきた。マイルがベストで、今の東京内枠先行馬にピッタリ。

△ソングライン
東京マイルと言えばこの馬、本命と同じ天栄調整馬で内枠差しなので評価を下げました。

抑え 4.7.14.15.16.17.18
基本荒れるので手広く。今の馬場状況踏まえて外枠中心。

危険馬 デアリングタクト
怪我明け1年ぶりの実戦G1は少し荷が重い。
実績No.1だけに買い目に入れたかったが、枠も悪く
目イチが宝塚なので今回は切ります。

買い目
馬連、ワイド
11→13.5.2

3連複フォーメーション
11→13.5.2→13.5.2.4.7.14.15.16.17.18

個人的には三連単も少し買います。
良い週末を。




みんなのお役に立てる様に、日々努力、研究しています! 結果が全てと考えていますので、いいね👍と思ったら 温かいサポートでモチベーションが上がります! 頑張りますので、宜しくお願いします🥺