見出し画像

天皇賞春

おはようございます🌞
私なりの予想載せときます。
参考にしてください。

早速、今回の天皇賞春はまず雨と特殊なコース形態で外回りから内回りになるコース。追い込み馬には厳しく、先行馬が有利になってます。土曜日の馬場は内も荒れておらず内有利になってました。

今回のG1のポイントは日経賞組VS阪神大賞典組で、間違い無く、阪神大賞典組が強いです。

血統では不思議とキンカメ産駒が走らない。

画像1

該当馬→•タイトルホルダー、テーオーロイヤル、ヒートオンビート、ハヤヤッコ

上記の馬は思いきり切って、阪神大賞典組中心で買います!

◎ 18.ディープバンド 和田 竜二

昨年も同じ距離経験し2着。枠は今の阪神馬場は気になりますがこのメンバーなら問題ないと見ました。

○5.マカオンドール 松山 弘平

画像2

緑の帽子がマカオンドールの前走、内でじっと足溜めて、最後外だしたがタイミングが悪く4着。騎手は吉田隼人。今回は松山弘平で鞍上強化、有利な内枠、個人的には逆転まであるとみています。

▲1.アイアンバローズ 石橋 脩

画像3

黄色の帽子ですが、前走理想的な完璧なレース。距離的にも長距離得意で枠が大当たり、前走と同じレースが出来る強み。タイトルホルダーを前に置いて、最後の直線で並びかけるイメージ。

△17.シルヴァーソニック 川田 将雅

内枠ならもっと評価を上げてました。ただ、阪神の川田は無条件で買っとかないといけません。上記のの写真で赤帽子ですが、前走完璧なレースで同じレースが出来ない可能性が高いので今回の評価にしました。

【買い目】

画像4

画像5

画像6

画像7

勝負はワイド、馬連で。

遊びで三連単買います!

金額の強弱は印順です。雨なので無理せずにお願います。

では、よいGWを!

みんなのお役に立てる様に、日々努力、研究しています! 結果が全てと考えていますので、いいね👍と思ったら 温かいサポートでモチベーションが上がります! 頑張りますので、宜しくお願いします🥺