見出し画像

SNSで話題の競馬予想家を実際にYouTuberが検証した動画集

はじめに

まずは数ある中から私の記事をご覧頂き誠にありがとうございます。

本記事及び私のnoteには個人を誹謗中傷する意図はありません。
あったことと私なりの見解や推測を書いています。
記事の内容についてどう思うかはあなた次第です。

今回の記事ではSNS(主にX)で話題の人気競馬予想家にYouTuberの方々が実際に乗ってみて検証してくださっている動画をまとめています。
今後も確認し次第追記していきますが時系列順ではない可能性がありますのでそこらへんはご了承ください。

また内容についても単日やレース数が少ない場合もあるため信用していいか判断できないと思いますが本記事(動画)を見てどのように判断するかはお任せしますし、私の何かしらの意見を押し付ける気はありません。
予想家に乗るも乗らないも皆さんの自由です。

動画集

それでは以降動画を貼り付けるのでどうぞご確認ください。

YouTuber:ごっつぁんさん
予想家:ウ〇スギ

YouTuber:ごっつぁんさん
予想家:ウ〇スギ

YouTuber:ごっつぁんさん
予想家:あ〇ね

YouTuber:ごっつぁんさん
予想家:あ〇ね、Ma〇ia先生

YouTuber:ごっつぁんさん
予想家:あ〇ね、Ma〇ia先生

YouTuber:ごっつぁんさん
予想家:〇絞り

YouTuber:コヤノルさん
予想家:あ〇ね

YouTuber:ごっつぁんさん
予想家:新○中さん

YouTuber:コヤノルさん
予想家:Ma〇ia先生

以降見つけ次第追記予定。

YouTuber以外

上記YouTuber以外にも回収率を検証している方々もいらっしゃいますのでここで勝手に紹介させていただきます。

暴き屋の拓さん
 X:https://x.com/hissatuabakinin
 note:https://note.com/abakitakutaku/
 BOOKERS:https://bookers.tech/author/289968/

暴き屋の拓さんはMa〇ia先生とあ〇ねが主で他にも色々な予想家の回収率を収集しています。
noteとBOOKERSがありますがおそらく新しい記事はBOOKERSになると思います。
最近のポストや記事は無いので活動停止中かもしれません。


収集くんさん
 X:https://x.com/shushukun_chan
 note:https://note.com/shushukun_chan/
 BOOKERS:https://bookers.tech/author/381693/

収集くんさんはあ〇ねが主でMa〇ia先生、ウ〇スギ、新〇中などの回収率を収集しています。
あ〇ねに関しては半年以上のデータがあり、各会場別のデータもまとまっています。
暴き屋の拓さんと合わせるとあ〇ねに関してはかなり長期間のデータになると思われます。
回収率関係以外にも記事があります。
BOOKERSはnoteの記事を再掲しているだけみたいなのでどちらか使いやすい方のサイトを選んでいただければと思います。
本記事作成中の現在は活動停止中のようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?